きもの人 トップ→サイトマップ→その他→きものモデル募集
きものモデル募集
ただいま、募集を中止しています。
きもの人の商品であるきものや帯を着装していただき、
商品ページなどを飾っていただくきものモデルさんを募集します。
きもの人のコンセプトを良くご理解いただける素敵な方にお願いします。
沢山の綺麗なきものを着ていただけますし、
ご自分に似合うきものを知ることも出来ます。
この機会を貴女にとっての素敵なきっかけにしていただけたら嬉しいです。
■ モデルの報酬
1時間1000円 交通費支給なし
■ モデルの条件
・画像をサイトで使用させていただきますので、
書類にて承諾書をお書きください。 (後日お渡しします。)
・撮影日 :その都度、日程調整の上行います。 平日の午前または1時から2時間程度が多いです。
・呼称:サイトでお呼びする場合の呼称をお考え下さい。 「○○さん」など
・モデルとして主なページを飾っていただきます。
■ ご応募方法
★一次選考
下記をメールでお送り下さい。
1)画像
全身と上半身でお顔の雰囲気が分かるもの なるべくきものを着た画像を2枚以上 画像サイズは、500ピクセル以上1000ピクセル以下でお願いします。 画像が無理でしたらお写真の郵送でも結構です。
2)プロフィール
年齢: 身長: 体重: 住所: お電話番号メール: 既婚・未婚: 家族構成: ご職業: これまでのきもの歴: どのようなきものがお似合いだと思われるか?:
応募したいと思われた動機:
★二次選考
一次選考合格者は、来社していただき、面接とカメラテストを行います。