袋帯 綴 新彩雲(つづれ しんさいうん) |
|
この帯は、年齢を問わず、振袖や色留袖にお使いいただけます。 赤や黄色が金や銀とともに入っていますから、明るくて華やかです。と言っても光沢は控えめです。(笑)
つまり、きものに合わせやすい帯です。
|
|
|
|
画像をクリックすると、拡大画像をご覧いただけます。 |
|
この帯は、年齢を問わず、振袖や色留袖にお使いいただけます。 赤や黄色が金や銀とともに入っていますから、明るくて華やかです。と言っても光沢は控えめです。(笑)
つまり、きものに合わせやすい帯です。
「この帯は良いですね」と同業者から言われるものの内の1本です。
 |
KKさま 伊藤さん、今日はどうもありがとうございました。 こんな素敵な会があったなんて、ちょっとまだ興奮気味です。 さっきお風呂に浸かりながら、鼻歌なんて歌っちゃって♪
すごくご機嫌。楽しかったなぁ〜。 私って元気があるっておっしゃっていたけど、 元気っていうのも「気」の一種? なんかうるさくなかったかなぁ?って帰ってきてから心配に なってしまいました。 着物可愛かったなんて言ってくれてありがとう、いやーん恥ずかしいん。
ところで伊藤さんのお知り合いって素敵な方ばかりですね。 私、山下さん?山本さん?柔道されているダンディーなおじ様 いたでしょ?なんか素敵ですねぇ、帰り際に手のマメを触らせて もらいました。コロコロしてたまごボーロみたいでしたよ、 とても素敵なおじ様ですね。あと花里さんの前に座ってらっしゃった 方も、なんかとっても優しそうな方でしたね。
何されている方 なのかしら?もっとお話したかったなぁ。 それと、小鈴さんの前に座られていた方も、 なんだか教養深そうな、顔の広い方だなぁって思いました。 皆、素敵でしたね、伊藤さんのお友達って、なんか安心しますね。
|
|
 |


|
|