滝沢工房を訪問してくださいましたみどり様は、話題の色無地を、ぜひお作りになりたいと思われました。
この色無地は
4段ぼかしで微妙な色の変化が大変美しく表現できて、それだけでも周囲の人の目を集めます。
その上、下前にお好みの色が入ります。
下前にちらり!と見える柄が、とてもおしゃれに人目を引くのです。
更に!! このきものの色は、お似合いの色を滝沢先生が選んで下さいました。
先生にお任せします!
とおっしゃったみどり様に、滝沢先生が選ばれたお色は、この←色でした。
とても!とても!素敵なローズグレーの色合いです。
色の濃さも明度も彩度も、みんな!!OKです。
さあ〜〜すがあ〜(^▽^)〜♪ 滝沢先生! (ピュウ ピュウ 絶賛!!) でした。
その色無地は、みどりさんの優しさや可愛さ、美しさを そのままきもので表現したような出来栄えです。
何回見ても、本当に良くお似合いです。
柄は、みどりさんが大好きな しらたまほしくさに決まりました。
しらたまほしくさの可愛さと色合い、どちらも
とてもみどり様にお似合いですね。
みどり様の個性を、とてもきれいに表現した
滝沢先生の色無地です。
滝沢晃の色無地のご注文は、こちらのページから