今回もお陰様で、とても楽しくて、よい会になりました。
ご参加いただきました皆様、本当に有難うございました。
詳細はブログで
→ こちら
きもの文化普及と懇親を目的としたきもの人の新年会は、今回で5年目を迎えさせて
いただきます。
震災から2年近く経ち、命の大切さや生きている時間の価値を見直すことになりました。
そんな中できものは、きもののしきたりや格を尊重しながら、より大き
くファッショナブル
なものに舵を切る傾向に有り、装う喜びを与えてくれます。
きものを通して日本文化をはぐくむことが出来る喜びと使命を再確認し、新しい 年を
迎えられる喜びを、是非多くの皆様とともに分かち合わせていただきたいで
す。
ご参加を心からお待ち申し上げています。
日時:
2013年 1月20日(日)12:00~14:00 終了しました。
11:30開場
12:00開宴
14:00閉宴
場所:ロイヤルパークホテル 4階 瑠璃の間
東京都中央区日本橋蛎殻町2丁目1番1号
電話:03-3667-1111
お客様ご満足度NO.1に輝くホテルの中で、披露宴に一番人気の美しいお部屋です。

ロイヤルパークホテルの地図はこちら
地図2
- 東京駅より2km(車で10分)
- 東京メトロ半蔵門線「水天宮前駅」に直結(4番出口)
東京メトロ日比谷線・都営浅草線「人形町駅」より徒歩5分
(日比谷線:A1出口、浅草線:A4 または A5出口)
- 東京シティ・エアターミナルに隣接
車で成田国際空港へ60分・羽田空港(東京国際空港)へ30分
-
-
会費:12,000円
6歳以下のお子様、7,000円(お子様ランチ)
|
|
|
3名以上ご参加の場合
12,000円→8,000円
7,000円→5,000円(6才以下のお子様) |
|
|
|
お振込先
(払込手数料:お客様負担)
ジャパンネット銀行
本店営業部 001
口座:普通 4677341
名義: カ) キモノビト
※入金をもって参加とさせていただきます。
2日前以降のお申込み取り消しは、全額ご請求になります。
|
○ドレスコード:フォーマル
おきものでもお洋服でも可能です。
蛇年なので、
長いもの、紐、うずまき・・ など、
ご用意いただける方は、身につけてきてくださいね。
|
2013年 干支【蛇】
執念深いと言われる蛇ですが恩も忘れず、助けてくれた人には、恩返しを行うと言われています。
長い体は長寿に通じ、特に白蛇は神の使いとされ、白蛇に出会うと幸運が訪れると言い伝えられるとても演技の良い動物。
蛇の脱皮した皮を財布に入れると財運がつくとも言われています。 |
|
|
○お食事
:洋食ビュッフェ 着席でお召し上がりいただきます。
○きものの着付けとヘアーセット
ご希望の方に、会場の隣室で、きものの着付けとヘアーセットを
行わせていただきます。
着付け :4,000円
ヘアーセット:4,000円
お申し込みの順番に、それぞれのお時間を決めさせていただきます。
遅いお申し込みの方が、早く来ていただくことになります。
おきものは、事前にお送りいただいても持参下さっても結構です。
○写真撮影
プロのカメラマンが、記念に残していただけるような素敵な着姿を撮影させていただきます。
特別なカットをご希望の方は有料になりますが、スナップ写真は無料でお渡しいたします。


☆FAXでお申し込みをされる方は、申し込み用紙をダウンロードして下さい。


|